7月15日(月)、小学生とその保護者の方を対象にオープンキャンパスが行われました。とても暑い中でしたが、多くの方にご来校していただきました。体験授業やクラブ体験、発表会などのイベントがあり、生徒たちはさまざまな場面で活躍し、大いに盛り上げてくれました。写真は書道体験の様子です。生徒が小学生に作り方を丁寧に教えながら、一緒にハンコを作っていました。普段の説明会とは異なり、小学生の皆さんの笑顔がたくさん見られたイベントだったと教員も思っています。それは、本校の生徒たちの優しさや明るさに触れたからではないでしょうか。ご来校いただいた皆さんに素敵な思い出になれば幸いです。

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP