1年生は、7月21日(日)から23日(火)までの3日間、埼玉県の秩父へ野外活動に行ってきました。秩父の豊かな自然に囲まれて、生徒たちは山登りやうどん打ち体験など東京ではなかなかできないような活動をしました。写真は1日目の飯盒炊さんでカレーを作っている様子です。火を起こすところから作業は始まりました。班のメンバーと協力し苦労して作った分、生徒たちは家で食べるカレーより美味しく感じたようです。3日間の野外活動を通して、生徒たちはこれまでの友達とさらに仲を深めることができただけでなく、新しい友達を作ることもできました。生徒たちにとって、今後の学校生活が一層充実したものになることを願っています。

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP