10月20日(日)、世田谷区立総合運動場で行われた第49回世田谷区民スポーツ祭りのステージショーにて、本校5年生の生徒がジャズサックスを披露しました。これは、今年の純花祭のイベントの一つであるストリートパフォーマンスでの演奏が、たまたま来校されていた担当の方の目にとまり、ぜひ区民祭りで!というオファーを頂いて実現したものです。本校生徒が自分の得意なことを活かし、学校だけでなく地域社会にも活躍の場を広げているのは素晴らしいことだと思います。演奏曲は「Over the Rainbow」。今は虹の彼方に見えるかもしれない夢や将来に向けて、才能と可能性の翼を広げ、好きなこと・得意なことをとことん追究していってほしいと思います。

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP