約1ヶ月前の遅出しトピックス。11月15日(金)は、他学年が校外学習に出かける中、6年生だけは校内で「6年の日」を過ごしました。生徒が何よりも楽しみにしていたのは、お互いに宛てた「ラブレター」の交換。読み終わってからの分かち合いは、各クラス笑いあり涙ありの、想像以上の盛り上がりを見せていました。最後に神父様からお話を頂き、今後にむけての決心をミサの中で神様にお捧げしました。星美での6年間もあと数ヶ月で終わりますが、その間に育んできた友情は永遠のもの。それを力に、これからも様々な困難を乗り越えていってほしいと思います。

2012年度大学合格実績を公開しました。

2013年度イベントスケジュールを公開しました。

ページ
TOP