★6月30日 三輪田学園オープンスクール開催★

 

器楽クラブのミニコンサートや生徒によるキャンパスツアーも予定されています。
三輪田学園を知るいい機会になると思いますので、ぜひ参加してみてください!

お待ちしています♪

 

※社会と数学の授業体験に、一部≪空き≫があるようです!

 

⇒ご希望の方は、ホームページよりご予約を!!

 

 ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~ ~・*・~・*・~・*

 

【生徒ブログ】のご紹介♪

今回は実際に修学旅行に行ってきた生徒が書きました!!

生徒目線で感想が述べられているので、より近い目線で読んで頂けると思います!

 

中学3年生 ≪修学旅行 in広島≫

6月3日~6日、中学3年生が広島修学旅行に行ってきました!

被爆者の方のお話しを伺い、私達がヒロシマの心を伝えるべきだと思いました。また、資料館での貴重な資料を自分の目で見て、戦争の悲惨さを改めて感じました。

⇒続きはこちらをご覧ください!

 

■高校2年生 ≪修学旅行 in関西≫

6月3日〜7日、高校2年生が関西旅行に行ってきました。 4泊5日の日程で古都、奈良・京都を訪ね、日本の伝統文化の源を探ってきました!

京都に到着後、浄瑠璃寺へ。あの有名な東大寺南大門の金剛力士像は、実物は写真では伝わってこない迫力!!

                                   ⇒続きはこちらをご覧ください!

 

 

 

ページ
TOP