2023年度『学校説明会』の日程・内容・申し込み方法を発表しました。
詳細は、こちらをご覧ください。

新型コロナは、依然として私たちの生活を脅かしておりますが、本校の学校活動は、通常通りに行っております。生徒たちの活気ある様子・3年間で初めてマスクを外しお互いの顔を見合わせた学校生活は、何ものにも変え難い中学校時代に彩りを添えてくれています。この度の学校説明会に関しても、できうる限り対面での実施を目指していきます。
例年、本校の志望理由は、「来校したことがきっかけ」となっていることがほとんです。ぜひ、子供たちと先生方の様子も含め、実際に足を運んでいただき、明星学園を肌で感じてみてください!

第1回説明会
5月13日(土)14:00~
(来校型+オンライン配信)

申し込み受付開始 4/24(月)9:00~
*2023年4月24日(月)9:00より「Web説明会(イベント)申込みページ」から本校「マイページ」の登録が可能です。イベントの変更などのご連絡はマイページにご登録のメールアドレスにも送らせていただきます。
まずは「マイページ」にご登録いただきますようお願い申し上げます。
*昨年度、マイページにご登録いただいた方は、マイページアカウントをそのまま継続してご使用していただけます。ログインしていただくと昨年度の情報で表示されます。
2023年4月24日(月)よりマイページの編集が可能となりますので、お手数ですが内容をご確認の上、学年他基本情報の更新・変更をお願いいたします。

*2023年度 中学校『体験入学』の日程は、こちらからご確認ください。

(学園広報部長 堀内)

ページ
TOP