1月9日(日)、これまでの説明会に参加されていない方を対象にミニ個別相談会を行います。希望される方は、下記の期間にお電話でお申し込みください。
TEL: 0422-43-2196
申込受付:12月20日(水)~24日(金) 9時~16時
12月27日(月)        9時~16時
1月7日(金)          9時~16時
1月8日(土)          9時~12時
*受付期間が学校説明会リーフレットに記載されているものから変更されています。ご注意ください。
*時間は電話での予約時に決定いたします。

*相談時間は30分以内とさせていただきます。
*定員枠に達した時点で、〆切とさせていただきます。

なお、すでにマイページに登録されている方には、今年度説明会のアーカイブをお送りいたします。。ご活用ください。

(副校長 堀内)

ページ
TOP