9月21日の記事で新生徒会長・副会長を決めるための選挙の様子を採り上げました。その選挙の開票、集計の結果が出で新生徒会長・副会長が決定したのでお伝えしたいと思います。

Sep_23_2016会長 若林明日香さん

無事、会長になることができました。2年の若林明日香です。

人間はいつも怒っていると、悪いことが起こりやすくなると言われています。なので、私は「みんなを笑わせる、自分も笑う」をモットーに笑顔あふれる学校づくりにつとめていこうと思っています。

あらためまして、応援ありがとうございました。引き続き生徒会執行部をよろしくお願いします。

Sep_23_2016副会長 遠西弘明くん

私を大勢の方が支持してくれました。そのことに、背かないように全校生徒の模範となるように日々の生活を大切に過ごし、今まで以上に質を高めた生徒会活動を会長を支えながら行っていきたいと思います。

また「応援する機会」を増やすことを目標にして、学校をよりよくしていきます。

Sep_23_2016副会長 日野寿隆くん

この度、生徒会副会長に任命されました。日野寿隆です。

選挙のときに掲げた目標である「一人一人が他人を思い支え合うことができる学校」を実現できるよう、生徒会本部としての仕事をこれからも頑張りたいと思います。

Sep_23_2016

新たな会長・副会長に選ばれた3人はそれぞれの理想を持って生徒会活動に取り組んでいってくれると思います。3人が手を取り合って、よりみんなが楽しめる学校を作っていけるとよいですね。

ページ
TOP