Apr_13_2015

こんにちは。本日はバドミントン部の活動について紹介致します。昨年は関東大会にも出場する強豪の部活動です。人数も多く、部内でのレギュラーの座を奪い合う争いも盛んに行われています。そして、2月11日、12日には学年別大会が行われました。そこで、見事男子ダブルス二組が三位入賞という素晴らしい結果を残してくれました。入賞した4人にコメントをいただいたので紹介致します。

今回は入賞することができて良かったです。いつもの練習の成果を出すことができました。準決勝では練習量や経験の差で負けてしまったと思います。次の大会ではより上位に行けるように練習していきたいです。
1年4組 鈴浦 拓巳

今回の大会の67組の中で入賞できたのは、今までの結果が表れたと思います。次の大会では優勝できるように頑張りたいです。
1年4組 田辺 蒼

今回は入賞することができて良かったです。準決勝の2ゲーム目ぐらいから疲れがでてきて、ミスが多くなったので、今後は体力をつけたいと思います。
1年7組 前野 真輝

今回はダブルスで入賞することができて良かったです。準々決勝では、21-10で1ゲームを取られてしまいましたが、最後まで諦めないで戦い、勝利することができました。これからも日々の練習を頑張りたいです。
1年9組 臼井 友哉

3位という結果で満足することなく、次の目標に向かって頑張ろうとする姿勢は素晴らしいですね。更なる活躍に期待したいですね。頑張れ、明誠バドミントン部!!

ページ
TOP