Apr_13_2015

こんにちは。明日から山梨県総合体育大会がスタートします。ほとんどの体育系の部活が参加します。本日はどの部活も最後の練習に励んでいました。いくつかの部活にコメントをいただいたので紹介致します。

男子バレー部:初戦勝てば、山梨一位の航空と対戦するので、気を引き締めて頑張ります。
女子バレー部:新チームになって初めての大会頑張ります。
バドミントン部:自分達はリベンジする立場です。勝って、引退試合までに自身をつけたいです。絶対に優勝します。
空手道部:関東大会には必ず出場します。
体操同好会:一つ一つの技を綺麗に見せられるように頑張ります。
卓球部:優勝目指して頑張ります。
ソフトテニス部:人数が少なかったけど、1年生が入って活気が出てきました。今年の団体は本気で戦って、関東大会目指します。
剣道部:目標にしていた関東大会なので、絶対に行ってみせます。

どの部活動も気合いが入ってますね。明日はベストな状態で臨んで欲しいですね。頑張れ、明誠生!!

ページ
TOP