May_20_2017
May_20_2017
May_20_2017
May_20_2017

こんにちは。今日は甲府市にある中銀スタジアムでヴァンフォーレ甲府対サンフレッチェ広島の試合が行われました。その試合の前に、明誠高校のダンス・チア部がパフォーマンスを行いました。顧問の先生、部長、副部長にコメントをいただいたので紹介致します。

顧問の小泉先生のコメント
ヴァンフォーレ甲府の応援パフォーマンスも今回で5回目となり、すっかりチームのみなさんにも受け入れられ、準備から非常にやりやすく、本日も気持ちよく当日を迎えることができました。スタッフのみなさんに感謝です。
さて生徒たちは今年度が始まってから、コンテストや文化祭など多くの作品を同時進行で練習を行っています。そして先週末に東京ドームでのパフォーマンスを行い、さらに現在はテスト期間中という過酷な条件の中で本日を迎えました。ダンス・チア部史上もっとも過密スケジュールであり、顧問としても生徒たちを気の毒に思うほどです。
しかし、生徒たちの本日のパフォーマンスは練習以上のものがあり、「本番に強くなったな」というのが私の一番の感想です。
まだまだ発表の機会は続きますが、観てくださる方々に心から楽しんでいただけるように練習していきます。
ぜひ今後もダンス・チア部に期待していただきたいと思います。

副部長中島万利那さんのコメント
天気も良かったし、最後のヴァンフォーレ、楽しかったです。とても貴重な体験ができて良かったです。みんな、お疲れ様!

副部長山口美結さんのコメント
練習時間の短い中、3年間ヴァンフォーレのパフォーマンスができてとても素晴らしい経験になりました。来年以降は後輩たちがもっと良いパフォーマンスをしてくれると思います!

最後に部長の和田なごみさんのコメント
私自身3回目のヴァンフォーレでのパフォーマンスでしたが、良い応援が出来たと思います。ヴァンフォーレ、最高!!

これからもダンス・チア部の活動から目が離せませんね。頑張れ、日大明誠高校ダンス・チア部!!

ページ
TOP