May_31_2017
May_31_2017

今日は気温30℃近くまで上がり、暑い日となりました。
ポロシャツを着て登校してきている生徒もかなり増えており、本格的に夏が近づいてきていることを感じます。
さて、明誠高校では、29日から今日までの3日間平成30年度入試用の学校案内DVDの撮影が行われています。

初日は特進コースの授業の様子や生徒のコメントを、2日目は芸術、情報の授業やナレーションを、3日目は登校風景や昼食の風景、部活動の様子などの撮影を行いました。。
授業の撮影では生徒も緊張しており表情に硬さが見られましたが、徐々にいつも通りの表情が出てきいい撮影になったと思います。
生徒にコメントをもらうシーンの撮影も緊張してしまい何度か言葉が出てこないときもありましたが、最後はなんとか無事に終了していました。

平成30年度入試用の学校案内DVDが出来上がり次第、また紹介します。ご期待いただければと思います。

ページ
TOP