div align=”center”>

Jul_29_2017Jul_29_2017

3年生の合宿セミナー2日目でした。本日は朝、朝食前に朝の集いを参加者全員と行いました。ちょっと天気が心配でしたが、なんとかできました。

最初に八幡先生による体操、そして全員で研修所の周りを散歩しました。朝の集い終了後に朝食を食べました。

朝食を終えると、すぐに勉強です。本日は午前3コマ、午後も3コマ、夜は2コマ+自習時間1コマの合計9コマの9時間の勉強を生徒はこなしました。

朝の集いの後、天気は崩れ、1日ずっと雨で、気が重い感じでしたが、生徒は1日、しっかりと頑張っていました。勉強量も相当なものなので、疲れた様子の生徒もいましたが、夜の自習の時間は教員に質問して、自分の疑問点を解消しようと真剣でした。

合宿セミナー2日目が終わりました。初日、2日目とかなり勉強しましたが、まだこれで半分。明日、明後日と学習は続きます。

参加者には体調に気をつけて、残る2日間も頑張ってほしいものです。頑張れ、日大明誠3年生!

ページ
TOP