Oct_26_2017

今日は昨日の雨が嘘のように良い天気で、多少気温も上がり過ごしやすい1日でした。
今週末は多くの運動部が山梨県の新人大会を控えていますが、文化部でも校内でイベントを行う部もあります。
本日の記事では、放課後に多目的ホールで校内ライブを行った音楽部の様子を記事にしたいと思います。

音楽部では昨年から日頃の活動の成果を披露する場として校内ライブを行っています。
昨年のライブでは自分の部活動が休みであった生徒や終わった後の生徒、部員の友人たちなど様々な生徒が見に来て盛り上がっていたこのライブ。今年も大勢の生徒が覗きに来ており、盛況のうちに終了しました。
今年も音楽部は教室にチラシを掲示し、かなり力の入ったライブとなりました。その熱が伝わったのか、ライブに訪れた生徒たちは友人である音楽部の生徒たちの出番を盛り上げ、場の雰囲気をしっかりと楽しんでいたと思います。

音楽部は入試説明会でパフォーマンスを披露するなど徐々に活躍の場を拡げています。
次のライブを楽しみにする生徒のためにも、日々の活動に頑張って取り組んでいってください!

ページ
TOP