Dec_15_2017

期末テストが終わり、生徒は自宅学習日が続いています。ですが、部活のため多く生徒が登校しており、活気溢れる明誠高校です。

そのような中、本校では本日から推薦入試に関する中学校先生の入試相談を9時から16時の間(土曜日は12時まで)で行っています。入試相談日は18日月曜日まで続きます。

初日の今日は、多くの先生に来て頂き、入試相談をさせて頂きました。中学校の生徒で単願推薦、自己推薦、併願推薦で本校の入試を希望している場合、中学校先生の相談が必要となってくる場合があります。中学校の先生方でまだ相談されていない場合は、残り2日の間にご来校下さい(郵送で可能な場合もありますので、電話で確認して下さい)。

また、20日水曜日と21日木曜日に自己推薦確認日があります。中学校先生の入試相談日で受付された自己推薦希望の生徒さんは付帯事項の確認をさせて頂きますので、検定等の証明書等を持参して来校して下さい。自己推薦入試面接票は、来校した先生にお渡ししてありますので、生徒は受け取り、記入して持参してください。なお、郵送された中学校の場合は、自己推薦入試面接票は、当日本校での記入になります。ご了解ください。よろしくお願いいたします。

ひら

ページ
TOP