Feb_28_2018

2月が今日で終わりを迎え、いよいよ卒業の日まであと少しとなりました。
本校では今週末の3月3日(土)が卒業証書授与式の予定ですが、その前に明日は予餞会が開催されることになっています。
この予餞会はいわゆる3年生を送る会で、例年、前半は講師の先生を招いての講演が実施され、後半は生徒会、有志、教員などが卒業生へ向けて様々な出し物を企画し、楽しい雰囲気で3年生を送りだします。

今日の放課後にも生徒会に所属する生徒たちを中心に、入念なリハーサルが行われていました。
この記事で企画の中身について触れることはできませんが、どの団体も気合のこもったパフォーマンスを披露してくれそうです。
ちなみに昨年はビデオレター、部活動によるパフォーマンス、教員作成のムービーなどの企画がありました。

3年生の皆さんは準備してくれた在校生や先生方への感謝を忘れずに、1・2年生は3年生たちを笑顔で送り出すことができるように、予餞会を全員で思い切り楽しみましょう。

ページ
TOP