Mar_25_2016←クリックで拡大

Mar_22_2018

第70回春季関東地区高校野球山梨県大会の組み合わせ抽選会が行われました。抽選の結果、本校は4月15日(日)に富士北麓球場にて12時より甲府商業高校と韮崎工業高校の勝者と対戦することが決まりました。キャプテンにコメントをいただいたので紹介します。

初戦が15日に決まり、改めて気持ちが引き締まりました。もし、甲府商業と対戦することになれば昨年の交流戦で負けているのでしっかりリベンジを果たしたいと思っていますし、どちらの高校と当たっても粘り強く勝利を掴み取りたいと思っています。応援よろしくお願いします。
キャプテン 渡辺 優希

初戦の勝利を期待しましょう。頑張れ、明誠生!!

ページ
TOP