Apr_13_2015

こんにちは。明日からGWですね。部活動に所属している生徒はあまり休みという実感はないですが、他の生徒は長い休みの期間に入ります。是非この期間に様々な体験をして下さいね。

さて、本日の6時間目にはLHRがありました。1年生は体育館で集会を行いました。学年主任の梅田先生から『入学して1ヶ月が経ち、だんだんと学校生活に慣れてきたと思う。慣れてくると気が緩んでしまうのでゴールデンウィークの過ごし方に注意するように』とお話がありました。その後明誠生として望ましい頭髪・服装を確認しました。
帰りのホームルームで、4月に実施した課題確認テストの結果と自分の苦手分野を克服する為の問題集を配布しました。この問題集は5月14日に提出になります。コツコツやって力をつけましょう!ではまたGW明けにお会いしましょう!頑張れ、明誠生!!

ページ
TOP