Jul_26_2018

こんにちは。本校では今日から夏期講習がスタートしました。今年度の夏期講習はⅠ期(全学年)、Ⅱ期(3年のみ)と分かれています。Ⅰ期は7月26日(木)~7月29日(日)、Ⅱ期は8月20日(月)~8月23日(木)までとなっています。生徒達は普段の授業で習っている先生とは異なったりするため、新鮮な気持ちで授業に取り組んでいましたね。1,2年生は1学期の授業の中でわからなかった部分を克服すること、3年生は基礎学力到達度テストに向けての追い込みをかけることが目標になってくると思います。特に3年生にとっては、この夏休みが勝負の時です。自分自身が目指す進路先に行くことができるように、9月の基礎学力到達度テストに向けて学力を伸ばしてほしいですね。

ページ
TOP