Apr_13_2015

こんにちは。明日は始業式になります。生徒のみなさんは宿題終わりましたか。明日、提出のものもあるかと思いますので、忘れないように今から準備しておきましょう。さて、本日は卓球部の活動について紹介します。12月16日(日)、ペアマッチ卓球大会に参加しました。顧問の先生と部長にコメントをいただいたので紹介します。

第1回山梨ペアマッチ卓球大会
12月16日(日) いちのみや桃の里スポーツ公園体育館

先日、山梨で初めて開催された、ペアマッチ卓球大会に部員8名が参加しました。各ブロック(3チーム)での予選リーグ後、同順位トーナメントを行い、男子は1位トーナメント3回戦、2位トーナメント3・4回戦、女子は2位トーナメント1回戦まで勝ち進みました。今後も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
顧問 平野 真紀子

12月16日に行われたペアマッチ卓球大会に出場しました。その大会は大人も参加していて、とてもレベルの高い大会でした。明誠の生徒たちはとても良い経験ができたので良かったと思います。この大会を生かして2月の大会に向けて頑張りたいです。
卓球部部長 小俣周平

【お知らせ】1月7日(月)まで、本校の事務室業務は休業となります。メールなどで入試資料を請求された方には、業務開始後、順に発送させていただきます。お急ぎの場合は資料一式を上野原市内の「小川屋」さん (TEL 0554-63-6200) で配布をお願いしています。ご利用ください。

ページ
TOP