Jan_26_2019

こんにちは。1月も終わりが近づいてきました。今年度授業が行われるのもあと1ヵ月と少ししかありません。
残りの期間を大切にして、次のステップに進むためのよい準備をしてくださいね。

さて、本日の記事は1月12日(土)に関東高等学校バスケットボール新人大会山梨県予選に出場した本校女子バスケットボール部の様子を紹介したいと思います。
顧問の山内先生よりコメントを頂いているのでご覧ください。

1月12日(土)、本校女子バスケットボール部は南アルプス市にある櫛形総合体育館において、平成30年度第29回関東高等学校バスケットボール新人大会山梨県予選に出場してきました。
一回戦対戦校は山梨県立都留興譲館高等学校です。結果は62-50で残念ながら敗戦となりました。

興譲館高校は何度か試合をさせてもらったこともあるチームであり悔しい思いもありますが、チームで限られた時間を有効に使いながら、目前の試合でベストが尽くせるよう最善を尽くしました。
各個人の課題に合わせ、初歩的な努力も忘れることなく次年度初戦に向けて部活全体で頑張っていきます。
活動を日々支えてくださっている保護者の方々、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

日大明誠高校 女子バスケットボール部顧問 山内和貴子

女子バスケットボール部は人数は少ないながらも、日々しっかりと練習を頑張っています。今からでも興味のある人はぜひ体育館を覗いてみてくださいね!

ページ
TOP