Jan_30_2019

こんにちは。
昨日行われた一般入試は穏やかな冬晴れの中で交通機関等の大きなトラブルもなく、無事に実施することができました。
受験のため来校して下さった中学生・保護者の皆さま、ありがとうございました。

さて、本日は平成31年度第1回一般入試を受けて、教職員は朝から第1回一般入試に関する会議と郵送する資料の準備を行いました。そのため、部活動も午後からとなりました。

第1回一般入学試験の合否結果は本日、本校ホームページで13:00~15:00の時間帯で発表致しています。あわせて合否書類を受験生全員に対して、自宅に発送いたします。なお、1月31日(木)までに結果が届かない場合は、2月1日(金)に本校にお問い合わせをお願い致します。入学手続きは2月2日(土)・4日(月)となります。要項に従いまして、手続きをお願い致します。単願合格の方は入学金を各金融機関から振り込みの上、手続き日期間内に本校会計窓口に来校し、手続きを完了して下さい。併願合格の方で、延納を希望する方は、手続き日期間内に各金融機関で延納金を納めて下さい。本校への入学が決まった方には当日、制服の採寸、運動着などの販売も実施されます。

なお、次回の第2回一般入試の出願日は2月13日(水)、14日(木)となります。ご確認をお願いします。

ページ
TOP