Apr_13_2015

こんにちは。明日で中間試験1週間前ということで、自習室や教室で勉強している生徒が増えてきました。是非納得のいく点数が取れるように頑張って欲しいですね。

さて、本日は水泳部の県総体の様子について紹介します。水泳部は今回の県総体では男女ともに素晴らしい結果を残してくれました。顧問の先生にコメントをいただいたので紹介します。

山梨県総合体育大会水泳競技大会を終えて

5月8日(水)・9日(木)に、山梨学院シドニー記念水泳場で山梨県総合体育大会水泳競技大会が行われました。男子女子共に、総合3位という成績を納め、明誠高校に4点貢献する事が出来ました。今回は他校と今年度初顔合わせとなり、これからのシーズンをともに闘っていくための良い刺激になりました。普段の練習の成果が思った以上に出て、非常に素晴らしい泳ぎでした。選手一人一人の思いが泳ぎに出て、さらにタイムに出て、結果に繋がったと思います。また、普段から選手を支えてくれているマネージャーの力も加わった事で、勝ち取った結果だと改めて思いました。お忙しい中、応援に来て下さり、いつもご尽力いただいています親御さんや写真を撮りに来て下さった梅田先生に、心から感謝致します。これから水泳部はシーズンに入っていきますが、より一層満足のいく結果を出せるよう日々精進していきますので、皆様応援宜しくお願い致します。

今後の水泳部の活動にも注目していきましょう。頑張れ、明誠水泳部!!

ページ
TOP