Jan_28_2019

こんにちは。バトミントン部が大会に参加しました。顧問の小口先生にコメントをもらっているのでご覧ください。

10月20日(日)に笛吹市御坂体育館等で「秋山杯 笛吹市みさかオープンバドミントン大会」に出場してきました。今大会はダブルスの個人戦で男子2ペア、女子1ペア参加させていただきました。ともに大学生や社会人なども参加するAリーグに出場し、予選リーグでは2試合ずつやらせていただきましたが、なかなか思うようにプレーをさせてもらえず、予選敗退となりました。
この経験をいかし、11月上旬の新人戦では良い結果につながるようにしたいです。

台風19号の影響で思うように練習できない中での参加だったようです。この悔しさを新人戦にぶつけてください!頑張れバドミントン部!!

 

ページ
TOP