Nov_14_2019Nov_14_2019Nov_14_2019

Jschool_trip本日、2年生B班(1,3,4,6,7組)がオーストラリアへ向けて出発です。先発しているA班の修学旅行の様子をedulogで見て、生徒はだいぶ盛り上がっています。待ちに待った日が来ました。

修学旅行で最初の難関が成田空港への集合です。都内からも結構距離がある成田空港なので、ちゃんと空港まで迷わず行けるか不安な生徒もいたようでしたが、ちゃんとたどり着きました。

集合時間よりかなり早く空港に来ている気合いの入った生徒もいました。これから修学旅行に行くにあたって6組小澤君に現在の気持ちを聞いてみました。

小澤君「楽しく安全に体調に気をつけて行ってきたいと思います。」

本日はこの後、出国手続き等をして、飛行機に乗りこんでオーストラリアへ飛び立ちます。現地まではおよそ7時間半。明日は朝からハートリーズという動物園に行き、早速活動となります。それに備えて、生徒には早めに寝て、今日の疲れを明日に残さないで欲しいものです。しかし、修学旅行で気分が高揚している生徒は友人との楽しい機内生活を満喫し、なかなか寝ないことも予想されますが・・・。

本日から19日までの修学旅行の様子は現地から発信していきますので、ご覧いただけたらと思います。

ページ
TOP