Nov_27_2019Nov_27_2019

こんばんは。明日は体育祭が実施される予定になっています。天候が心配されるので、生徒の皆さんは防寒対策をしっかりして明日に臨むようにしてくださいね。

さて本日のお昼休みに本校サッカー部は全国大会出場が決まったことで、大会の公式スポンサーであるTEIJIN様からボールの寄贈を頂きました。

TEIJINの三浦さんに持ってきていただいた10個のボールを、本校サッカー部のキャプテンである鶴見君が受け取り、大会に向けた意気込みを話してくれました。

YBSから有泉さんとスタッフの皆様もこの様子を取材に来ており、鶴見君は少し緊張した様子でしたがしっかりとした口調で取材を受けていました。

放課後には校長先生、後藤先生、サッカー部キャプテンの鶴見君が上野原市役所を訪問し、全国大会出場が決定したことを報告しました。江口市長、小早川副市長、野崎総務部長が対応して下さり、今後の全国大会のスケジュールや意気込みなどを話すことができました。

明誠高校サッカー部は多くの人の期待に応えられるように、全国大会で頑張って欲しいですね。

あ

ページ
TOP