Jan_28_2019

こんにちは。卓球部が先日出場した大会で活躍しました。顧問の加藤先生と選手からそれぞれコメントをもらっているのでご覧ください。

令和元年度 第47回全国高等学校選抜卓球大会「シングルスの部」山梨県予選会
令和2年2月2日(日)
大月市民総合体育館

男子シングルス 第3位(同率) 小林純哉、永井陸登
ベスト16 井口智貴、市村真羽

女子シングルス ベスト32 新井彩花

高校に入ってなかなか良い結果が出なかったので、結果が出て良かったです。しかし、優勝を狙っていたので、3位で終わって悔しかったです。2年生は部活が出来る期間が残り少ないので、最後までしっかりやり切りたいです。次の大会は総体なので、そこでは絶対に関東に行けるように、部全体で一から気を引き締めて頑張ります。

                                 部長 小林純哉

惜しくも決勝戦には行けませんでしたが、安定した試合ができ、3位になれたので良かったです。引退まで半年切っているので、これからは楽しんで卓球をしていこうと思います。

                              キャプテン 永井陸登

今回は引退した3年生たちも応援に来てくれました。部員たちはとても心強く感じ、力を出せたと思います。
卓球部顧問 加藤 真紀子

5月の総体までに更に力をつけて活躍することを期待しています。頑張れ明誠高校卓球部!

 

ページ
TOP