Jan_28_2019

こんにちは。本日は学校説明会とオープンスクールファイナルの広告が完成したのでお知らせします!

某有名塾の広報誌に載せる来年度の広告が完成しました!今年度のモデルは1年生の女子生徒にお願いしました。モデルをお願いした時は経験がないのとのことで戸惑っていました。しかしいざ撮影が始まると高校生らしい溌溂とした笑顔を見せてくれてスムーズに進めることができました。

完成した広告を渡すと照れくさそうにしていました。ご協力ありがとうございました!

広告にあるように入試説明会は10月17日(土)、11月7日(土)、11月28日(土)の3回行います。オープンスクールファイナルは11月21日(土)に行います。明誠高校の3年間のスクールライフや入試について少しでも興味のある方は是非ご参加ください♪お待ちしております。

さて、現在1年生に向けて2・3年生が部活動の勧誘を行っています。例年約75%の生徒が部活動に加入しています。高校生にとって部活動は間違いなくかけがえのない思い出に残るものです。夢中になれるものが見つけられるといいですね!頑張れ明誠生!

ページ
TOP