Jan_28_2019

こんにちは。本日は文化祭のクラスパフォーマンス順を決める抽選会を行いました!

各クラス代表者がくじを引き、同時に放送で発表しました。1年生が1日目、2年生と3年生の有志が2日目にパフォーマンスを行います。今日も放課後、ほとんどのクラスがクラスパフォーマンスの練習をしていました。各クラスのダンス部員が中心となってダンスの指導をしていました。中には難しいダンスに挑戦するクラスもあるようで『難しいー!!』と悲鳴をあげている生徒もいました。一丸となって素晴らしい作品を作り上げてくださいね♪

校門アーチの準備も進んでいます。今年度は規模を縮小して作成していますが、デザインは美術部員が担当し過去最高のものになっています。こちらも完成が楽しみですね♪

文化祭まであと6日です。各クラス、各委員会で分担して素晴らしい文化祭にしましょう!

ページ
TOP