Jan_28_2019

Jan_28_2019

Jan_28_2019

Jan_28_2019

Jan_28_2019

Jan_28_2019

こんにちは。昨日の午後から文化祭の準備を行なっています。今年度は、例年よりも準備時間が短く「間に合わない!!」と焦っている生徒が所々にいました。しかし、焦りつつも、生徒同士で声を掛け合いながら、効率よく作業をしていました。

今年度は、密を避けるためにクラスパフォーマンスを体育館からグラウンドに変更となりました。生徒の机を土台にしたステージは圧巻です。本日は、クラスパフォーマンスのリハーサルも行いましたが、課題を見つけたクラスや手ごたえを得たクラスもあると思います。本番でベストパフォーマンスを出せるように頑張りましょう。

校門付近には今年度のテーマにちなんだデザインのアーチが設置されました。校舎の装飾も文化祭の楽しみの一つです。ぜひ注目してください。

各教室の企画や模擬店用のテントも設置され、準備が着実に進んでいるようです。
いよいよ明日は文化祭!第61回誠祭を全力で楽しみましょう!!

ページ
TOP