02011

本日は生徒は自宅学習日、教員は明日の第1回一般入試に向けて準備を行いました。

1・2学年生は8時40分~ZOOMを使用してオンラインでホームルームを行いました。このZOOMホームルームは学校に登校しない日でも規則正しい生活を送れるように通常時と同じ8時40分に設定しています。自宅学習中の様子を聞いたり、連絡事項を伝える良いコミュニケーションの機会になっています。生徒たちも使い方に慣れ、スムーズに行うことができてきています。

ZOOMホーム終了後は教職員が清掃、机・椅子の配置変えをして明日の第1回一般入試の準備をしました。受験生の皆さんには安心して受験していただけるように消毒、体温チェック、換気などの感染症対策をしています。実力を遺憾なく発揮してもらいたいと思います。明日は雨が降るようですが足元に気を付けて来てくださいね♪頑張れ受験生!!

ページ
TOP