こんにちは。本日は第二回一般入試でした。来校した受験生は教頭先生から手指消毒をしてもらい、案内係から用紙を受け取り、自分の受験会場に向いました。第1回と同様にサーマルカメラで体温を測定しています。

生徒は自宅学習日となり、今年度最後の入試になりました。第1回同様に生徒会のお手伝いは控えてもらい、教員だけでの運営となりました。午前中は国語、英語、数学の順番で3科目の筆記試験が行われ、昼の休憩を挟んだのちに面接試験が行われました。筆記試験では、机の間隔を広く取り、面接試験では、1教室に2つの面接ブースとし、人数も分散するように例年より会場を多くしております。受験生たちは苦戦しながらも問題に取り組み、面接で質問に受け答えする姿からは、受験生らしさが感じられました。この面接が終わると試験終了となり、受験生はそのまま帰宅となりました。

本日の合否については、インターネットで確認できます。発表時間は、明日2月16日(火)12:00〜14:00までの間です。また、合否書類は受験生全員に対して自宅へ発送しますので、必ず書類でも合否をご確認ください。なお、2月17日(水)までに結果が届かない場合は、2月18日(木)に本校にお問い合わせ下さい。

ページ
TOP