0510d

こんにちは。先週の金曜日と昨日の2日間で中学生向けの学校紹介動画の撮影を行いました。

何人かの生徒、教員に協力してもらい行いました。出演を依頼した際快諾してくれたものの、いざカメラを向けられると生徒も教員も照れくさそうにしていました。セリフを決めず、その場でインタビュー形式で行ったので噛んで撮り直している場面も何度かありました。しかし無理に作っていない自然な姿が高校生らしさがあってむしろ好印象でした。中には大人顔負けに堂々とインタビューを受けている生徒もおり、感心しました。

これから業者さんが編集してくれますが、授業風景や部活動の様子を中心に撮影したので明誠高校の雰囲気が伝わるのもになっていると思います。中学生の皆さんは楽しみにしていてくださいね♪

 

ページ
TOP