0618
こんにちは。本日は外部で活躍する生徒を紹介します。1年8組の田尻夕夏君は今年の3月に新潟県で行われた、第39回JSBA全日本スノーボード選手権大会のスロープスタイルの種目で見事優勝しました。6月16日(水)には日本大学企画広報部が発行する季刊誌「桜門春秋」の取材を受けました。小学2年生からスノーボードを始め、中学生の頃から多くの大会に出場し、実績を重ねてきたそうです。数年前からプロになりたいという目標を持ちながら練習に取り組み、今年の3月の優勝の結果を受けて、見事プロライセンスを習得しました。目標に向かって努力し、結果を残すというのは素晴らしいですね。今後はプロ選手として、各種大会に出場していきたいとのことでした。是非頑張ってほしいですね。今後の活躍にも注目していきましょう。

 

 

ページ
TOP