こんにちは。昨日生徒会選挙が行われました。即日開票し、以下の3名が当選しました。意気込みを聞きましたのでご覧ください。

                  Sep_22_2021

この度、第63期生徒会長に就任しました2年2組の梶浦大暉です。

沢山の応援、そして多くの投票ありがとうございました。

公約でもお話しましたが、新型コロナウイルスにより例年通りの学校行事を行うことが出来ていないのが現状です。
『限られた中でいかに例年通りの学校行事に近づけられるか』
このことを念頭におき、生徒会長として生徒会をまとめ皆さんの一度きりの学校生活を充実させるよう尽力していきたいと思います。

そして、公約で掲げた3つの政策も実現できるよう精一杯頑張りたいと思います。
また、これらの公約以外にも様々なことを行いたいと思っていますので何かありましたら生徒会にお越しください。

                  Sep_22_2021

皆さんこんにちは。
第63期生徒会副会長に当選しました。2年8組の安保貴耀佳です。
私は生徒会長、生徒会を支えながら、生徒の皆さんの学校生活をよりよくサポートしていけたらいいなと思っています。
クールビズ期間の夏用に新しく短い靴下を考案したり、行事など、今コロナ禍で、集まることが難しいかと思います。 なので親御さんたちも見れたり、参加できるようなオンラインのイベントを企画したいと思っています。
去年から生徒会の活動をやらせていただいて、自分から行事を成し遂げることが楽しく思い、なにかを成し遂げたいと思い、副会長に立候補した限りです。
当選したからには、公約を守り、生徒の皆さんの学校生活のサポートが出来たらいいなと思っています。
これからがんばっていきますのでよろしくお願いします。

                  Sep_22_2021

今回副会長に就任しました。2年7組の平山遥大です。現在コロナウイルの影響により、マスクの着用や、行事イベントの縮小が余儀なくされています。そんな制限された学校生活の中でも、生徒一人一人が充実感を得られ、enjoy できる学校にしたいと思います。また、演説の際に掲げた、自動販売機に生徒の意見を募集し、実際に販売するというものと、3学期以降にコロナの感染状況を見て、新しい行事イベントができないか検討するという2つの公約を実現できるよう尽力して参ります。宜しくお願いします。

3人でリーダーシップを発揮して明誠高校を更に発展させていってほしいと思います。1年間よろしくお願いします!!

ページ
TOP