2021_11_10

2021_11_10

本日は、三学年全て文化祭の準備でした。文化祭も間近であり、各クラス一生懸命懸命準備を行なっていました。クラス旗の提出が明日なので、作成しているクラスが多かったです。色鮮やかな旗がいっぱいで当日が楽しみです。

放課後はいたるところで、文化祭の準備を行なっていました!どのクラスも教室に山ほどダンボールがあり、当日はどんな企画が行われるのかワクワクしています。明日は午後から半日、明後日は1日、準備日となりますので、より一層文化祭モードが濃くなっていくかと思います!!

文化祭まであと3日!!。思い出に残る素晴らしい文化祭にしましょう!!頑張れ明誠生♪

だい
twitter
facebook
instagram

ページ
TOP