2021_11_12

2021_11_12

2021_11_12

いよいよ文化祭まで1日となりました。昨日は半日、今日は終日文化祭の準備を行いました。買出しや段ボール集めをする人、教室でクラス企画の準備をする人、学校全体に関わる仕事をする人と1人ひとりが自分の役割を果たしていました。やはり学校行事は生徒たち自身も楽しいと思いますが、教員の立場からしても普段とはまた違った生徒の一面が見られるので面白いものです。

気合の入っているクラスはクラスパフォーマンスの練習を早朝から行っていました。各クラス、クラスのカラーが出るので本番が楽しみです♪また、毎年スペシャルゲストとして人気芸人さんに来ていただいています。今年は突き抜けたボケに対し、冷静にいなす芸風が特徴なあのコンビと、お笑い番組『おもしろ荘』で優勝経験のあのコンビが来てくれます。答えは明日のエデュログで報告します!

短い時間での準備になりますが、思い出に残る素晴らしい文化祭にしましょう!!頑張れ明誠生♪

だい
twitter
facebook
instagram

ページ
TOP