2022_03_01

2022_03_01

こんにちは。本日1・2年生は自宅学習日とし、卒業式予行を実施しました!

残念ながら今年も新型コロナウイルス対策の為、卒業生と教職員のみの卒業式となります。先日の予餞会の和気あいあいとした雰囲気とは違い、予行とはいえ生徒たちは厳粛な雰囲気を作り、本番さながらの緊張感で行ってくれました。入学した当初はまだまだ幼さの残るあどけない顔つきできたが3年間で心身共に成長したのを感じました。

予行終了後は各クラスで明日の卒業式の連絡や卒業アルバムにメッセージを書いていました。明日は保護者の方向けにライブ配信を行います。晴れの姿を会場で直接見られないのは残念ですが、少しでも会場の空気感を感じて頂ければと思います。

担任団もある意味我が子を送り出すので内心ソワソワしているでしょう。最後のホームルームでどんなメッセージが送られるのかも注目です。心を一つに素晴らしい卒業式にしたいと思います。

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP