2022_03_08

こんにちは。3月2日(火)に行われた卒業式が無事に終了し、本校では今日から今年度最後の定期考査である3学期期末考査に突入しました。

今回の考査は3月8日(火)~3月11日(金)までの4日に渡って行われます。

初日から中央線の事故により、試験の開始時刻を遅らせての実施となりましたが、問題なく本日予定されていた3教科の試験が実施されました。

遅延によるトラブルはあったものの、生徒たちは焦ることなく試験時間まで黙々と試験勉強をしていました。3学期ということもあり、1、2年生共に成長しているんだなと感じさせられました。

初日の試験を終えて、自信をつけた生徒や、ミスについて思い悩んでいる生徒などいろいろいましたが、まだ1日目が終了したばかりです。

残りの3日間も諦めず、真摯に最後の定期考査を乗り越えてほしいものです。がんばれ明誠生♪

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP