0411104112

04113

04114

04115

04116

こんばんは。6日に入学式を迎えた新入生。翌日の7日からオリエンテーションが実施されました。

ここ数年コロナ禍により長野県のホテルでのオリエンテーションが実施できていません。それでも、内容は相変わらず充実しています。校長先生のお話から始まり、教務事項、生活指導部事項、その他学校生活を送るうえでのルールやヒントをたくさん学びました。

そして本日は最終日。待ちに待った部活動紹介です。28の部活が動画やスライド、実演を交えながら新入生を勧誘!思い思いのパフォーマンスで新入生を湧かせていました!

その熱気は写真を見てくれればわかると思います。いまいちばんアツい明誠高校の部活動はどこだ!?新入生は、もう決めていると思います。きみが入ることを決めた部活動を…

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP