2022_03_26

みなさんこんにちは。今日は硬式テニス部の記事をお伝えします!

現在硬式テニス部は、男子25名、女子8名の合計33名で活動しています。GWから県総体が始まる、ということで、男子部長の竹内くんと、女子部長の山本さんにインタビューをしてきました!

男子部長竹内君「男子は日々、本番の試合を意識した練習をしてきました。関東大会出場という大きな目標を果たすために部員全員でこれまで練習をしてきたのでそれを存分に活かし頑張りたいと思います!!」

女子部長山本さん「私たち女子硬式テニス部は、前回の新人戦で団体戦3位という戦績を収めました。それ以降もより上を目指して日々の練習を頑張ってきました。5月から体育館裏の新コートで二面という環境になっても、変わらず集中して練習に取り組みたいと思います。団体戦2位、個人戦ベスト8以上という目標に向かって最後まで戦い抜きます!」

是非関東大会の切符を獲得してきてください。大会の様子はエデュログでお伝えしますので楽しみにしていてください。頑張れ、明誠テニス部!!

twitter

facebook

instagram

インターエデュ日大明誠高校特別サイト♪

Sep_11_2021

自然豊かな環境が好き!

新入生インタビュー

Oct_30_2021

日大進学率71.1%!

人間力を重視する日大明誠の進路指導とICT教育

ページ
TOP