2022_03_26

みなさんこんにちは。最近あまりにも暑いので菊四郎先生はどうしているかなと思い、本館前に会いに行ってきました。それはそれは熱い状態になった菊四郎先生が表情一つ変えずにいらっしゃいました。さすがですね。威風堂々とした菊四郎先生の写真をご覧いただければと思います。

さて今日は、この夏開催される明誠高校の企画の紹介をさせていただければと思います。
① オープンスクール
② キャンパスツアー
③ 個別学校見学
④ 部活動見学会
この①~④が行われます。すべての企画が事前予約制ですので本校ホームページから予約してご参加ください。予約方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせください。「〇〇を予約したいんですけど、入試担当の方につないでください」と電話してください。代表番号0554-62-5161です。
予約は実施日のちょうど一か月前から受付開始となります。現在のところ夏休みは言ってすぐから29日までの催しはありがたいことにほぼ定員は埋まっています。

実際に明誠高校を見ていただき、高校選びの参考にしていただければと思います。生徒の活動もぜひご覧ください!!
ちなみに最後の写真3枚は明誠高校の新校舎建設状況を定点カメラでおさめたものの一部です。みなさん、着々と工事は進んでいますよぉ。

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP