0721

こんにちは!本日は1学期の終業式が行われました!

始業式の時期は新型コロナウイルスが落ち着いていたため全校生徒がグラウンドに集まって行いましたが、最近は第7波に突入し、感染が拡大している為、本日の終業式は教室で放送で行いました。

校長先生から1学期の総括、生活指導部主任から夏休み中の過ごし方の注意点、各部活の表彰が行われました。生徒たちはしっかりとした態度で放送を聞いていました。

その後各クラスでホームルームが行われ、下校となりました。明日から35日間の夏休みが始まります。1学期の疲れを癒すとともに復習や予習、夏期講習、部活動とやるべきこととやりたいことが沢山あると思います。体調管理に気を付けながら今しかできないことに思い切りチャレンジしてくださいね!

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP