08171

08172

本日はアチーブイングリッシュキャンプに参加している生徒について紹介します。

現在ニュージーランドでの語学研修が中止となっております。ですが、なんとかして生徒に英語を学習する場を提供したい、との思いから、河口湖で実施しているアチーブゴールという会社のイングリッシュキャンプへの参加を呼びかけました。

なんと、本校からは、3名の生徒がイングリッシュキャンプに参加!1-1原くんと、1-8小林さん、吉田さんです!

河口湖駅から周遊バスに揺られ、バス停から15分ほど歩いたところになる施設は、もと東洋大学のセミナーハウスだったところです。そこで、1週間、1日10時間の英語特訓が行われています!施設内はオールイングリッシュ!日本語厳禁!過酷な環境ですが、このような環境でこそ、語学力が劇的に向上する要因なのです!

原くん、小林さん、吉田さんともに、よく頑張っていました!吉田さんは、「もっと英語を話せるようになりたいからこのキャンプに参加した」と言っていました。原君は、「スタッフが話す内容がとても速く、聞き取るのに大変」と言っていました。

日曜日に現地入りし、月曜日から金曜日まで英語学習漬けの5日間を過ごす3人。修了式は、土曜日です。どれだけ英語力がアップして帰ってくるのか、非常に楽しみですね!残り2日間、頑張ってください♪♪

facebook
instagram

ページ
TOP