2022_03_26

みなさん、素晴らしいクリスマスをお過ごしでしょうか?コンビニなど至るところでクリスマスのチキンやケーキが販売されているのを見るとハッピーな気分になって、ついつい購入してしまいます(笑)

さて、本日はラグビー部の今日の活動に関して報告させていただきます。朝から通常練習を行った後、午後からは保護者の方々も招いてクリスマスBBQを行いました。とにかく食べまくるBBQではありますが、大いに盛り上がって楽しんで食事をしていました。

それもこれも火付けから、焼き場までを保護者の方々が担当してくださったため、生徒は食べることに注力させてもらえました。ありがとうございました。また、今回のBBQでは本校のお弁当業者でもある「和い寿」様が全面的にバックアップしてくれて、素晴らしい食材を用意してくれました。サプライズであまり目にすることのない‘お肉’も用意してくださり、とても良い経験になりました。食した生徒は綺麗に食べきっていました。インパクトはすごかったですけどね(笑)

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?今年もあと6日となります。思い残していることがあればまだ間に合います!!行動あるのみ!!それではみなさん、また明日、エデュログで会いましょう☆☆☆

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP