2022_03_26

Happy Valentine’s Day!
どこへ行ってもチョコ!チョコ!!チョコ!!な今日この頃…。本日は2月14日バレンタインデーです!このエデュログをご覧のみなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?
本校では朝から校舎のいろいろな場所でお菓子のプレゼントが行われていました。生徒たちは好きなお菓子を作ったり買ったりと前日から準備に大忙し!それぞれが思い思いに用意し、あげる人ももらう人も今日は1日HAPPYです♪

明誠高校は明日の第2回入試準備のため、本日は18時完全下校です。生徒のみなさん、残り数時間のバレンタインをおいしいお菓子とともに楽しんでくださいね!!

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP