0609

本校水泳部が、令和5年度日本大学体育大会水泳競技大会に参加をしてまいりました。

今回この日本大学大会は、2021年東京オリンピックが開催された会場である東京アクアティクスセンターで行われました。また、日本大学付属校には全国大会や世界で活躍する選手も多くいて、そういった選手達と一緒にレースができるため、今後の成長に向けて大きな経験を得ることができる大会です。3年生は6月24日から開催される関東予選大会が引退レースになる選手もいます。今回の大会で良い結果が出せた選手も、思ったような結果が出せなかった選手も、残りの大会で納得のいく泳ぎをして欲しいと思います。
今年度は関東大会も東京アクアティクスセンターで行われるため、この大会では本当に良い経験をさせていただきました。さらに上位大会であるインターハイ出場に向けて水泳部一同頑張っていきたいと思います。
●入賞者
3年7組 脇川颯斗 100m バタフライ 第3位

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP