0720

こんにちは!本日は1学期の終業式が行われました!

コロナも落ち着き、今年度の終業式は体育館での実施となりました。本日は、野球部の準々決勝があり、体育館に向かう前からIpadで野球の速報を見ている生徒が多くいました。

終業式では、校長先生の話、生活指導部主任から夏休み中の過ごし方の注意点、各部活の表彰が行われました。生徒たちはしっかりとした態度で話を聞いていました。

その後各クラスでホームルームが行われ、下校となりました。時間に余裕ができたクラスは、野球部の速報を見ながら一喜一憂していました。残念ながら、試合には負けてしまいましたが、最後まで頑張った選手達にエールを送っていました。明日から夏休みが始まります。1学期の疲れを癒すとともに復習や予習、夏期講習、部活動とやるべきこととやりたいことが沢山あると思います。体調管理に気を付けながら今しかできないことに思い切りチャレンジしてくださいね!

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP