0907

普段、お昼の放送では、リクエストや放送委員の選曲により音楽を流していました。

今年度からは放送委員から新しいことをやりたいという話があり、ラジオ企画がスタートいたしました。今回のゲストは本校教員の黒川先生が呼ばれました。吹奏楽部の顧問ということもあり、楽器のことや高校時代の思い出の曲などお話をされていました。

次はどんなゲストが呼ばれるの楽しみです。

2学期もはじまり、食堂でのパンやお弁当をおいしそうに食べている生徒が沢山いました。2学期は3年生の基礎学力到達度テスト、生徒会選挙、文化祭、修学旅行などイベントがもりだくさんです。

盛り上がる明誠高校が楽しみです。頑張れ明誠生♪

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP