4月に入ってもまだまだ肌寒い上野原ですが、サクラの花はゆっくりゆっくりと咲き始め現在は五部咲きというところまできています。特に、今日の午前中はあたたかい太陽の光を浴びて、いっきに咲いたように見られました。

部活動で学校に朝早くから登校している新3年生は、「私、明誠高校のサクラが咲く、この時期が大好きなんですよ。部活のみんなでお花見したいです。」と笑顔で話していました。

平成21年度の入学式は、4月4日(土)間もなくです。入学式には、八部咲き、満開のサクラが新入生のみなさんを迎えてくれるかもしれません。ぜひ素晴らしい春の明誠高校を見学しに来てください。


Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成21年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ(21年度入試用)
日大明誠高校紹介ビデオ(20年度入試用)
日大明誠高校のホームページ
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP